駆け足でページをめくる。

このブログは1ヶ月以上更新されていません、は定期です。よくあります。

散りゆくから綺麗なんだってさ

f:id:photo_chan:20180409225158j:image

 

桜の季節にブログを書いてると必ずこのタイトルをつけてる気がする。

NEWSのさくらガール。とても好き。

 

もう今年の桜を載せるのは今日が最後かなぁ。

まだフィルム現像してないものがあるから、その中に良い写真があったら載せちゃうかもしれないけど。

 

人生初のウメジロならぬ桜メジロ

超望遠は持ってないからこんな感じで。満足。

1人だと絶対行かないところで撮れた写真なので、グループに飛び込んで良かったなって思った。

 

わりと石橋を叩いて渡るどころか、叩き割って渡れなくするタイプの人間なんだけど、去年の冬くらいからもう叩かず渡っちゃう感じになってきた。

おばさんになって度胸がついてきたのかな。

30歳になる前にやりたいと思ってて躊躇してるものは全部しようって思ってるから、やらずに後悔するくらいならやって後悔したほうがマシ精神。

 

もっと早くから出来たら良かったな〜って思うけど、若い頃はできなかったな多分。

今だからできるってこと、年をとったからできるってこと結構あるかもね。

年をとって良いことなんて何もないって思ってたけどさ。

学生に戻りたいって今でも時々思うけどさ。

 

今を生きるしかないんだねぇ。

時間は元には戻せないし、戻ったところで何も変わらないもんだわ。多分。