駆け足でページをめくる。

このブログは1ヶ月以上更新されていません、は定期です。よくあります。

このフォルムがたまらんのです

f:id:photo_chan:20180325221343j:image

 

それがただ言いたいだけのブログ。かっこいい。好き。

 

このカメラは完全に一目惚れして購入したから、お出かけしたらカメラ撮影しがち。まぁ、モデルさんみたいなもん。

自分の趣味にフリマアプリで「フィルムカメラ」を検索ワードに入れてその検索結果を日々眺めるという趣味があるんだけれど(こういういことをしているからカメラが増える)、このカメラはそこで一目惚れズキューンしたのです。

 

セルフコッキングレバーという初めて見るものに心臓持ってかれた。

なにその面倒くさい作業〜!好き〜!みたいな。

そしてレンジファインダーに興味深々だったもので。

Youtubeで使い方とシャッター音(カメラを買うにあたって凄く重要)を一通り調べたらポチッてた。使えなきゃ使えないでしょうがないくらいの気持ちで。

そんなに高級なお品じゃなかったので、ダメだったら飾ろうと思って。

それぐらいの一目惚れレベル。

 

kiss7iとかは見た目は全くタイプじゃないから、あまり写真がないな。

見た目は好きじゃないけど、使い勝手としては最高。

手放す予定があるけれど、少し寂しい。

そして自分にα7Ⅱが使いこなせるか不安だなぁ。

 

寂しさ、不安、楽しみ。

カメラが買って手にするまでの過程もきっと趣味の一つ。