駆け足でページをめくる。

このブログは1ヶ月以上更新されていません、は定期です。よくあります。

毎日日記を書くということ

f:id:photo_chan:20180315214819j:image

 

継続期間15日。

つまり半月続けて日記を書いてる。ブログって日記だよ、ね?

書くことが大してないにも関わらず今の所きついということはないなぁ。

楽しく毎日文章を書いてます。大した文章じゃないからね。

 

ブログを書くと決めたのは、まぁ写真愛好会に入ったってのもあるんだけれど、

ある時「なんでツイッター廃人で毎日呟いてるのにブログを続けることはできないんだ」って思ったからだけなんだよね。

どこまでできるか自分の限界がしりたくてやっています。

 

中学生の頃は小説家に憧れた時もあったなぁ。

本を読むのが好きだった、ただそれだけの理由。

友達同士で小説を書いたものの交換して読み合いをしてたりもしたりして。

今でいう同人活動?ってやつなんじゃ…当時は知らなかったけど。

 

今になってこそ自分が書いた小説読んでみたいな。

恥ずかしくて顔から火が出るような小説だろうな。

きっと、このブログも数年後読み返すと恥ずかしくて火は出るだろうな。

 

まぁ、そんな思い出もあるためか

何かを継続してやるなら文章か写真か、って感じだったので

両方やってやろうってことでこのブログをやってます。

なので、このブログを暇つぶしに見ている方いらっしゃいましたら気長につきやってやってください。