駆け足でページをめくる。

このブログは1ヶ月以上更新されていません、は定期です。よくあります。

昨日の話の延長戦

f:id:photo_chan:20180309110331j:plain

昨日は四角が好きだと言いましたが

こういった一列の並びとかも好きなもんで。

あー並んでるわきっちり並んでる。たまらんなぁってなります。

植物園で1番興奮したのここだもん。鼻息荒くなったわ。

 

lightroomのなんちゃらかんちゃらに登録してるものの

レタッチとかほぼしない(1,2分で終わる)ので使うとしたらぶきっちょ自分が垂直にうまく写真が撮れないので補正する時くらい。

カメラの構え方が悪いのかな~いつも斜めな写真多い。

もしかしたら自分の見ている世界は傾いてるのかもしれない。

昔、ほんの少しだけゴルフやったんだけど絶望的にパターが下手で永遠カップの周りをうろつくという。

真っ直ぐ打て!がまずできない。

どこに向かって真っすぐ打ったらいいのかわからない。

そういうことがありましたので、きっと自分の世界は傾いているってことにしておきます。

 

いずれsonyさんのα7iiにするので水準器に頼っちゃうかな~いけないな~。腕上がらないよね~。フィルムで撮る時どうすんだっていうね。

 

明日は撮影会だー。

月1でも写真を撮りに出かける機会があるっていうのは良いね。

1人だとなかなか仕事に疲れて休日出かけるって気力も湧かないもんで。